ボディリサーチロゴ

狭窄症 分離症 足の痺れ

当オフィスの先月の来院  症状別ランキング! 1狭窄症 2分離症 3椎間板ヘルニアです。症状はやはり痺れや痛みは主です。痺れは多少我慢ができるので皆様が放置しがちですが、長期の放置はや薬やけん引は治りが悪くなるので私はお勧めしておりません。現代医療での治療法はやはり薬以外では手術になります。脊柱の構造バランスを崩した背骨の状態のままで神経に触れない問題を取り除こうとする切除又金具での固定は本来の動きの機能制限をかけてしまいます。 機能制限のカラダはやがて他の背骨にも負担をかけてしまい他の症状を引き起こす原因にもなります。 当オフィスでは構造バランスの乱れから・サブラクセーションといゆ神経圧迫を起こる個所の問題をどのように取り除くかで自然に体質改善していきます。 体質改善のカラダは機能構造を制限されにくいので再発しにくくなります。

  今回のブログのまとめ

1症状は突発的に起こしたものでなく長年の頭部から首〜背中〜腰 そして骨盤の重力から受けているバラスの崩れからおこしていることです。

 

2現代医療の物理療法や対症療法は根本原因として考えていない為 本来の通常の動きとした機能的問題を考えていないので手術後のリスクがあります。

 

3正当カイロプラクティック治療は本来の機能制限から受ける根本原因の神経圧迫をどのように取り除くことで自らの再生能力で回復ができる安全な施術です。

 

 

正統カイロプラクティック

ボディリサーチ

新妻

北海道 帯広市西21条南5丁目34-1

℡0155-36-5252 (犬などの往診もあり電話に出られない事も御座います。)

完全予約制 (曜日によっては込み合い御座います。前日前の予約をお済ませ下さると受診がスムーズです。)

 

 

 

一覧へ戻る